しらたきは万能食

食べ物とゲームの話ばかりしている週記録

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しらたき週報2023第37号

・秋なのでコキアを拝みに行った 見頃らしいとテレビで見かけたので、母親と一緒にコキアを見に行きました。 うお〜〜〜!!!! コキア丸っこくて赤くてかわい〜〜〜!!!!!!!! これが大量に並んで植えられているのでもうめちゃくちゃ可愛い。他の周…

しらたき週報2023第36号

最近何かと提出すべきものを作らなければいけないことが多く週報が滞っていますが先週の分を今(月曜夕方)になって書いています。どうせ後から読み返したら分かんないからいいや。これ書いたからいつか読み返す時にも今の自分の計画性のなさが分かってしまう…

しらたき週報2023第35号

・今週のポケモンGO オモダカさんのグローブ欲しさに闘争に挑む 今週末はGOバトルリーグウィークエンドが実施されていました。ポケGOのバトルシステムが苦手なぼくとしては本来であれば無縁のイベント。いつも通り何かやってるけどスルーしようで済む話のは…

しらたき週報2023第34号

今週は特筆すべきことが何もなかった+日曜日の夜に絵描いてたら日付超えてたので短め。 ・ファミマのロイヤルミルクティーフラッペ飲み納めした 夏終わったしそろそろAfternoonTeaコラボのロイヤルミルクティーフラッペも在庫が尽きそうな気配を察知していた…