しらたきは万能食

食べ物とゲームの話ばかりしている週記録

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しらたき週報2023第20号

・白ポンデ食べた 理想の黒、真実の白。君はどっちを観る? ということで白ポンデリング食べました。 左がノーマル白ポンデ、右がカスターアーモンド。他にみたらしと白あんもあったのでかなり迷ったがカスターアーモンドの見た目が強すぎてそちらに引き寄せ…

しらたき週報2023第19号

今週(もう次の月曜の昼)。疲れてて昨日の夜に書いてたら寝落ちたのでもう先週ですが週報します。 ・今週のポケマス記録 ミナキスイクン捕獲記念日を制定しろ ミナキが実装されました。まあウネルミナキは絶対あり得ないと思っていたけど素直にスイクンと組ま…

しらたき週報2023第18号

・ポケマスと和解できない やってるかやってないかで言ったら今までずっとたまにやるだけでやってない状態だったポケマスをヒスイ組実装を契機に何となく真面目にやっています。ヒスイの人々が特段好きというわけでもないんだけど。いや、特に好きということ…

しらたき週報2023第17号

・朝から3連続病院するなど 水曜は朝から病院回りをしていました。初手の予約が朝9時半だったのでつらかった(朝弱オタク)。何だったら待合で寝てた。病院ってそんなに騒がしくないから眠いと寝落ちてしまうんだよな……。限界夜更かし人間すぎる。だいたいウマ…