しらたきは万能食

食べ物とゲームの話ばかりしている週記録

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しらたき週報2023第16号

・めずらしく前書き しれっと先週分休んでました。理由は日曜日に見に行った黒鉄の魚影の感想をふせったーに書いていたら12時過ぎになっていたからです。その後、他の人の感想を検索して見ていたら1時近くになり、ここから週報書くのは流石にまずいと思い就…

しらたき週報2023第15号

今週はFEヒーローズとFE覚醒のネタバレがあります。 ・もちもちパピモッチのためにツムツムを強いられている モッチモッチ(気さくな挨拶) パピモッチが来たので数年単位で全くやらないカフェミックスをやっています。このゲーム、本当に本当にキャラクターデ…

しらたき週報2023第14号

・メラルバ出る気しない ウルガモスが好きだ。身体のもふもふも、太陽が燃えるような六枚の翅の形も、扱いとしては一般ポケモンなのに謎の神々しさを持っているところも好き。そんなウルガモスが、今週からポケモンGOにやって来た。いや、正確に言えば入手可…

しらたき週報2023第13号

・コージーコーナーのポケモンケーキ食べた うおおおおおおおポケモン最高! コージーコーナーのポケモンコラボケーキありがとう! 地方住みなのでもしかしたら販売するのは都市圏だけで地方店舗では取り扱わないかもしれないと恐れていたけど結果は勝ち! …