しらたきは万能食

食べ物とゲームの話ばかりしている週記録

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しらたき週報2023第4号

・メルティーキッス美味すぎ 久々にメルティーキッスを食べたのだが信じられないくらい美味しかった。チョコ菓子界の頂点なのでは? 10年振りくらいに食べたので以前食べた時の記憶がほぼない。メルティーキッスってこんなに美味しかったっけ!?!?!?!…

しらたき週報2023第3号

・骨折した足のリハビリで2日間筋肉痛 骨折が治ったというわけではおそらくないが、痛みもほとんどなくなって家の中なら固定せずに生活をしても良い、というお許しが出たので先週からリハビリを受けている。今週はつま先立ちを20回と片足立ちをやった。骨折…

しらたき週報2023第2号

今回は書いてから並び替えようとしたらうまくコピペの範囲選択ができなかったので書いたままの順で話題を並べています。次からは書くときからちゃんと順番考えないと、というか操作性があまり良くないというか……まあここで始めた以上ここで生きていくしかな…

しらたき週報2023年2月第1号

前書き 日記やりたいからmixiやるかとか言ってたけどそういえば大昔に作って放置したはてなブログがあったので復活させました。とりあえず毎日の日記は無理なので週報ということで生存報告も兼ねてやっていきます。とはいえ今は足折れてるしおそらくこれから…