しらたきは万能食

食べ物とゲームの話ばかりしている週記録

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しらたき週報2024第10号

・久々にドトールに行った 今週はめちゃくちゃ久々にドトールに行きました。最後にいつ行ったのかもう記憶にないくらいには久々だった。十年くらいは前かもしれない。その間に昔行っていたドトールが消滅して別のカフェになっていたので、店舗検索をするまで…

しらたき週報2024第9号

・ずっと気になっていたたまごパンを食べた 今週はなんとTSUTAYAによくある(地方感覚)成城石井コーナーで売られているめちゃくちゃよく見るたまごパンを食べました。ころころと小さく丸い、黄金色のめちゃくちゃ美味しそうなやつです。食べた環境の関係で…

しらたき週報2024第8号

・久々に萩の月を食べる機会が得られた 買い物に行ったら他地域の銘菓が売られているたまによくあるコーナーがあったので萩の月を買ってきました。確か高校の頃に行った仙台旅行のお土産として買ってきて初めて食べたような気がするのだが、萩の月めちゃくち…

しらたき週報2024第7号

・タルタルソース入りのファミチキを食べた 今週はしばらく気になっていたタルタルソース入りのファミチキを購入する機会をようやく得ることができました。本当はクリスピーチキンのタルタルソース入りを買おうとしていたが、入ったファミマにクリスピーチキ…