しらたきは万能食

食べ物とゲームの話ばかりしている週記録

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しらたき週報2023第33号

・白くまフラッペ食べた ファミマの白くまフラッペを食べました。最近何故かミルク系のアイスを食べたい気持ちが強かったため、白くまフラッペを買うためにファミマに行ったはずが50%増量たべぼくミルクアイスが目に止まってしまってどちらを買うべきかめち…

しらたき週報2023第32号

ポケモンするか寝るかしかしてないしめちゃくちゃ眠いので内容薄いです。 ・コンビニスイーツでクリームを吸う食欲の秋 今週はローソンのプレミアムロールケーキとファミマのたべぼくミルクシュークリームを食べました。コンビニスイーツからクリームを吸引…

しらたき週報2023第31号

・おいしいお蕎麦を食べに行った 週報ではあまり全国チェーンではないお店のお話はしないようにしているのだけど、今週はします。蕎麦を食べに行きました。用事のついでとはいえ遠出してるのは確かだからまあ県内のお店だけど週報に載せても良いかという判断…

しらたき週報2023第30号

・キッチンカーのオムライス食べた 今週は諸事情でちょっとしたイベントを見に行ったのでその帰りにイベントに出ていたキッチンカーからお昼ごはんを買って帰りました。イベントに行くまでにはまあ紆余曲折ありましたが、そして9月になったのにまだ暑いんだ…