しらたきは万能食

食べ物とゲームの話ばかりしている週記録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しらたき週報2023第8号

・ポケモンパンのシールでコライドン当てた アギャッス!(気さくな挨拶) パピもちもちパンからコライドンのシールが出ました。アギャスたちといえばパンみたいなとこあるからかなり嬉しい。SVやってない母親は別に可愛くないポケモンが出てきたと微妙な顔し…

しらたき週報2023第7号

・マックのいちご大福パイ食べたい マックでいちご大福パイが出るらしいですね。目が節穴なので新商品匂わせツイート見て最初桜餅パイかと思ってました。もう一回写真をよく見たらいちごっぽい赤い部分があった。節穴というか視力の悪化を感じる。桜餅パイだ…

しらたき週報2023第6号

・ファミマの抹茶あんまん美味いのでおすすめ そろそろファミマの話しすぎでは? という感じがしてきたけどファミマの抹茶あんまんが美味しかったのでその話をします。いつものごとく食欲が勝って食べる前に写真撮ったので写真ないです。SNSやる気あるのか?…

しらたき週報2023第5号

今回はやるべきことが多すぎて許容量を超えているので気持ちあっさりめに書いてます。 ・SV早期購入特典のピカチュウ受け取った バイオレット発売初日購入なのに今更早期購入特典のひこうテラスタルピカチュウを受け取ってきました。配布期間終了当日2月28日…