しらたきは万能食

食べ物とゲームの話ばかりしている週記録

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しらたき週報2023第12号

・sky 新シーズンで夜の孤島を満喫する子どもたち 各エリアの夜の景色が見られるということで星月夜の砂漠が好きな身として結構楽しみにしていたならいの季節がやってきました。まあ正直に言うと夜になっている各エリアよりも楽器があるという情報が事前に公…

しらたき週報2023第11号

・咳が止まらんなってる 先週からの風邪を変にこじらせたのか、他の症状は快方に向かっているのに咳だけが止まらなくなっている。いや、これでも咳が一番ひどかった時よりは落ち着いているのだがそれにしても咳が治らない。鼻詰まりも中途半端に治っていない…

しらたき週報2023第10号

・風邪引いてる(現在進行形) 一時期めちゃくちゃ熱出てたし、治りかけの今も咳止まらん。咳しすぎて腹筋とか胸の辺りとか痛くなったり、胃の内容物を吐きそうになったりした時は色々と恐怖を感じた。とりあえず病院で検査してもらった感じ流行りの感染症では…

しらたき週報2023第9号

・紅茶ひよ子食べた 紅茶ひよ子を食べました。なんとひよ子に縁もゆかりもない地域の地方都市でも百貨店の各地の銘菓取り寄せコーナーみたいなところに行けばひよ子が買えてしまうんですね〜〜〜!!!!!!!!!!! ちなみにポケセン出張所の副産物です…