しらたきは万能食

食べ物とゲームの話ばかりしている週記録

ブログします

なんか謎のブログブームがやってきたので便乗してブログ始めます。気分で書くので不定期更新です。

文字書いてるのが好きなので前から多少やってみたいなという気はあったのですがここにきてようやく始めるきっかけを得ました。やったぜ。

まあ話すこと特にないんですけどね。

ゲームの話とか日常のどうでもいいこととか創作話とかをずっと流してると思います。音ゲー練習日記するのもいいかもしれない。

基本的にぷよクエのBBSに独り言用のスレッド立てて一人でずっと喋ってたような人間なので性に合うなこれ。下書きもできるし文字数気にしなくて済むし最高か?

ところで昨日ゲーセンに行ったらプリチャンの筐体(2台)で遊んでたの全員おじさんでした。日曜日だぞ。別におじさんがプリチャンをプレイすることを批判するつもりはさらさらないのだがこの世界に女児はいないのか。私もちょっとやってみたいです。

まあ私の百円玉はノスタルジアに捧げると決めているのでやりませんが(ボルテに1クレ投入しながら)

まあこんな感じでやっていきます。口調がコロコロ変わるのはどうにかならないんでしょうか。昨日から始めるつもりだったのですがブログの設定してたら眠くなってきて始められなかったのでこれは実質昨日の投稿です。